
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘の体験レポート

  • 2011/04/30(土) 15:13:35

こんにちは

ゴールデンウィーク
初日、、いかがお過ごしですか

町娘は、浪花サムライ大使のダンス修行に参加してまいりました
P1060513.jpg

基本の基本から始まって
P1060518.jpg

浪花サムライ大使のメンバーが大好きだというフラットバックもあります
P1060516.jpg

ダンスって体のいろんなところを意識するんですね・・・

「これは体の使い方の訓練にちょうどいいなぁ」
「殺陣が身体表現なら、この練習は重要だなぁ」

と、参加された浪花サムライ大使のお一人が関心していましたよ

そして、、ダンス修行が始まったんですが

ダンスミュージックが
な.な.なんと..

時代劇の「大江戸捜査網」

めちゃくちゃ、楽しいダンス修行になりました
P1060521.jpg

ダンス修行が終わったら..
浪花サムライ大使の皆さんは
カッコ良いタチマワリの修行を始められました
P1060532.jpg

浪花サムライ大使の皆さんと
殺陣のためのダンス基礎を修行できる

こちらの教室
毎週土曜日の15時から
1000円で受けれるんです(要予約)

これからも
修行に参加して、侍の体の基礎を鍛えていきたい
町娘なのでした





