
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘(まちこ)跳びま~~す!!!

  • 2011/05/31(火) 23:48:35

こんばんは

今日は。。台風と梅雨の合間の。。。晴れ空の下


火曜19:00~【殺陣教室】の修行にやって参りました


講師は。。。女剣士の。林淳子先生です


て。。。タチマワリの【鬼ッ飛び】で飛んでて見えない
P1080861.jpg

やっと見えました。。林淳子先生です
P1090014.jpg

そうなんです

今日は先生も少年剣士も~~~町娘も~~~~

跳んでんで跳んで飛びまくりました~~~
P1080953.jpg


とにかく今日の林先生のタチマワリは。。。
跳んで跳んで

かっこよく見せる
P1080892.jpg

どうですカッコイイでしょ~~
P1080882.jpg

タチマワリのメリハリもきちんと
P1080929.jpg

そして決めま~~~~す
P1090004.jpg

こうやって見せるタチマワリの見せ方がカッコ良く見せれるようになるんですよね
来週の火曜殺陣教室も修行もと~~~っても楽しみな
町娘なのでした


明日18:45~は。。。
クールでナイスガイな石田泰史先生の
【殺陣武術教室】です

町娘。。。明日も殺陣っちゃいます

明日の修行も。。とても。と~~~っても。。。楽しみな町娘なのでした





