
  • --/--/--(--) --:--:--


瓦版の版ちゃん!!お芝居を学ぶ!!

  • 2011/09/29(木) 19:06:20

号外、、、号外~~~~!!

まいど~~~ 瓦版の版ちゃんです

10月30日18:00~豊国神社で行われます

真田十勇士「秋の陣」

いよいよ後1ヶ月となりました


今日は演出の阿部先生がいらしてのお芝居の稽古。。。

そうなんです

実は、真田十勇士【秋の陣】は殺陣のタチマワリだけでなく

お芝居もしちゃうんですよね~~~
P1140188.jpg


お芝居は現役の侍さんも。。。
初めて挑戦される殿様も侍さんも、くの一さんも
P1140187.jpg


皆さま真剣な面持ちで
シナリオに目を通しておりますです。。。はい。。。
P1140203.jpg

阿部先生

お忙しいスケジュールの中
本当にありがとうございました


真田十勇士の大活躍。。
P1120952.jpg


さて。。どんなお芝居になるのか。。。は
乞うご期待



これからも、真田十勇士の修行情報を
お伝えて参ります故。。。

お楽しみにしてくださいませませ


以上。。。瓦版の版ちゃんでした


