
  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日。。。

  • 2011/12/29(木) 18:22:35

ただ今、大掃除を終えて、ゴミ袋の山と化した部屋で
やれやれ。。。と一息おいた

町娘です

そうなんです!!大切な事をお知らせするのを忘れておりました

年末
殺陣道協会の侍達が暴れます

暴れる!!と申しましても。。
町中を刀を振り回して暴れる訳ではございません

そんな恐ろしい犯行予告では、ございませぬ

ご安心くださいませ

12/30(金)。。。
日本テレビ系列 AM11:55~
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大晦日SP直前!!
「笑ってはいけない空港徹底解剖」。。

そして、
12/31(土)。。。
日本テレビ系列 PM18:30~
『ガキの使い大晦日年越しSP!!絶対に笑っていけない空港24時』



殺陣道協会の侍達が、どのように活躍するか!!は見てのお楽しみです

侍の中には、浪花サムライ大使で活躍したあんな顔や。。。
真田十勇士で活躍したこんな顔の侍様まで。。。

お出かけ予定のある方は、是非録画予約、お忘れなく

まったり、お家で過ごされる方はお家でお腹抱えて笑ってくださいませ

そうです!もう一つ!!
年明けの最初の殺陣修行は2012年1月7日(土)のAM11:00~

【土曜殺陣教室】が殺陣修行初めとなっております

それでは。。。
皆様。。。
良い年越しをお過ごしくださいませ。。。


