
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘(まちこ)爆笑!(^o^)笑顔斬り!

  • 2012/02/27(月) 22:11:57

昨日。。小学校の殺陣体験のアシスタントで
楽しく修行された。。。姫様達です。。。

【月曜殺陣教室】に通う姫様も、
くの一として修行のアシスタントされました
P1210454.jpg

こんな素敵な笑顔にも。。。逢いに行くのが楽しみな町娘

月曜19:00~の【月曜殺陣教室】に修行に伺いました

講師は「え~え~。。まぁ~まぁ~」と。。笑顔優しい。。
あの!!!笑顔斬りタチマワリ指導で有名な。。。
『風林火山』林淳子先生です

準備運動で冷えた体を伸ばし。。。
P1210521.jpg

基本動作と日本殺陣道協会基本35手で刃筋をきちんと修行した後は、
P1210525.jpg

日本殺陣道協会基本タチマワリの、1と2の形を修行いたしました
P1210532.jpgP1210533.jpgP1210537.jpg

タチマワリ修行始めたばかりの姫様は、林淳子先生が。。
優しい形をつけられてタチマワリの修行いたしました

笑顔斬り。。。林先生の笑顔はやはり!!素敵です
P1210562.jpg


修行経験の長い姫様は、
なんと!!4の形まで修行いたしましたよ
P1210548_20120227213208.jpgP1210551.jpgP1210555.jpg

4の形の修行をした後は。。。演出!!音響!!カメラありの。。
タチマワリの修行です

チャラ男に変身した林淳子先生が。。。
可愛いアイドルを。。探し。。タチマワリます

もうこれだけで。。笑顔斬りです
P1210569.jpgP1210571.jpg

この姫様は女剣士になりました。。やはりチャラ男しかも忍者のチャラ男林淳子先生です

女剣士を探してマンホールを覗くマネまでしてタチマワル
もう。。おかしくて。。やはり笑顔斬りになってしまうわけなんです

P1210579.jpgP1210575.jpg


この姫様は真田幸村が大好き。。。なので。。
林淳子先生は、徳川軍のチャラ男忍者に変身いたしました。

やはり。。。爆笑!!笑顔斬りの真田幸村姫でございます。。。
P1210584.jpgP1210590.jpg

こんな楽しい。。。爆笑の笑顔斬りが体験できてしまう
【月曜殺陣教室】。。。来週もとっても楽しみな町娘


お次は木曜19:30~の【殺陣の為のダンス教室】で。。。。。
殺陣ッちゃいます


