
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘(まちこ)爆笑のくの一通う!!殺陣ダンス教室。。。

  • 2012/04/26(木) 22:09:40

花より。。団子とは聞いた事がございますが。。。
花より花。。食べちゃいそうな勢いの「くの一」に。

花の向こうで。。爆笑のアイコ先生と。。
それを激写する
町娘
P1230826.jpg

今宵は木曜19:00~の【殺陣ダンス教室】に修行に伺いました

まず!!身体に。。ダンスするぞ~~!!!と信号を送って参ります
P1240455.jpg

じ~~~~っくり。。じ~~~~っくり。。
汗がにじむほど。。
P1240456.jpg

約。。30分は身体の伝達信号から。。
ダンスの基礎をしっかり学びましたのですが。。

カメラの設定ミスで。。撮れておりませんでした

なので。。いきなりの(殺陣ダンス画像)アニメ吹き出し風。。!!

「あら!雨かしら。。」
P1240442.jpg

振って来たのは雨ではなく。。
『まきびし』
P1240443.jpg

「どりゃ~~!!!」
P1240444.jpg

『まきびし』を叩きおとす、くの一達。。
P1240447.jpg

お~の~!れ~!!何やつ!!
ド~~~~ぉリャ~~~~っ
P1240444.jpg

ズババババッ
P1240448.jpg

見事!!見えぬ敵に勝った くの一達。。
次は。。いかなる敵が襲ってくるのか。。。

くの一達に安穏の生活は。。。訪れるのであろうか。。

次週につづく。。。。

なんて。。こんなブログにしてしまって良いのでしょうか
(いいんじゃないでしょうか。。。若侍)

少し。。不安な町娘。。
お次は土曜11:00~と13:00~の。。
【土曜殺陣教室】で~~~。。。殺陣ッちゃいます

※殺陣教室。。全て1000円で体験受講できます。。
ご希望の方は是非!!
日本殺陣道協会 06-6536-8048 まで!!
ご連絡お持ちしておりまする~~。。


