
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘(まちこ)【月曜殺陣教室】なめくじ修行す!!

  • 2012/07/30(月) 23:23:24

拙者。。なめくじ太郎と申すものカタツムリではないぞよ。。。
うんしょ。。ニョロ〜。。
P1290307.jpg P1290308.jpg

うんしょ〜〜。。ニョロ〜〜〜。。
P1290309.jpg P1290310.jpg

外は、暑いから。。涼しい所へ避難、避難。。。と。。
P1290311.jpg P1290312.jpg

何をされておるのじゃ。。
P1290313.jpg P1290315.jpg

楽しそうじゃから。。拙者も真似いたすぞ

や〜〜!。。とぉ〜〜〜!!
P1290316.jpg P1290317.jpg

何何!〜?
ここは月曜19:00〜の【月曜殺陣教室】でござるか。。
そして、これが、かの有名な
日本殺陣道協会、基本の組手でござるな
P1290333.jpg P1290348.jpg P1290319.jpg

侍様も、姫様も精進されておられますな〜〜
P1290323.jpg P1290341.jpg P1290344.jpg

ならば。。拙者も

どりゃ〜〜!!おりゃ〜〜〜〜!!とぉ〜〜〜〜!!!
P1290355.jpg P1290356.jpg P1290357.jpg

基本が終われば。。。
大立ち回りの。。手でござるか。。
P1290376.jpg

難しい手なのに。。
P1290377.jpg
なんなくこなされる皆様方。。
P1290382.jpg
笑顔が素敵でござるな〜〜〜
P1290384.jpg

なんるほど。。講師であられる、そちが林淳子先生であられるか。。
講師がこの笑顔とあらば。。皆様も笑顔になるのは必然!!納得でごじゃる。。
拙者、また覗きにくるでごじゃる。。。ニョロ〜〜にょろ〜〜!!
P1290368.jpg


こんばんは、町娘です。。
今日、殺陣教室を撮影して下さった。
カメラマンをご紹介いたします
飛龍じいちゃんで。。ございます。。。
おかげで、楽しいなめくじ修行のブログとなりました
P1290371.jpg P1290372.jpg


さて、、お次の殺陣教室は
金曜19:00〜の【殺陣初心者教室】です

町娘。。今度は、こっそり
パパラッチしちゃいます


