
  • --/--/--(--) --:--:--


町娘(まちこ)【初心者教室】笑顔で成長中です!!

  • 2012/08/31(金) 21:16:58

今日、四ツ橋道場の空に。。

虹でました


どうして、虹を見つめる人達の目て。。。
あんなに、子供みたいに輝いているんでしょうね
久しぶりに感動してしまった町娘
P1310070.jpg

今宵も
金曜18:45〜の
【殺陣初心者教室】。。パパラッチ

講師は、
時代劇大好き、ゲーム大好き、ネコ大好き梁間サトシ先生です。
日本殺陣道協会基本35手
しっかり修行しておられました
P1310073.jpg P1310076.jpg


今宵も、3つ子お稚児侍、姫様、
日本殺陣道協会、基本の組み手を真剣に修行いたしました。
P1310082.jpg

皆様の凄い所は、順番で一人一人修行してる脇で。。。
P1310083.jpg


見てるだけでは無く!!
共に修行される事!!
この隙間を見せない修行の姿勢が
殺陣の上達を早めて行くのですよね。。
P1310085.jpg

楽しい殺陣修行の時間は。。本当にアッという間に。。。
終わってしまうもののようです。。


殺陣のいろはの「い」、きほんの「き」から始める
この【初心者教室】

是非!!一度ご参加くださいね

さて明日の土曜の朝11:00~と 
お昼13:00~の【土曜殺陣教室】。。。。

夏バテしらず!!若侍様が。。。。

元気一杯殺陣ッちゃいます


