
  • --/--/--(--) --:--:--


若侍!金曜初心者教室をのぞき見!

  • 2012/11/30(金) 20:28:21

拙者!若侍でござる!

師走が近づくと本当にせわしいでござるな^^;
時間があっという間に過ぎ行くでござる。。。

拙者!若侍!師走前にも関わらず
先生ではござらんが、先生に負けず劣らず
走ってるでござるよ!

最近は雑踏の中で
“侍走り”を実践してるでござるよ!

梅田の地下で頭を上下させずササッと動く人があれば
それは2割5分拙者でござる!

師走の雑踏は“侍走り”でキマリでござるな!
みなさんもお試しあれ!


さてのぞき見でござる!
今日は金曜18:45~『初心者教室』でござるな!
1354269877992.jpg

講師はこの方!
おぉ~!?刺されちょる!刺されちょるでござるよ~!
の梁間サトシ先生でござる!
1354270079017.jpg

日本殺陣道協会基本35手はいつものように丁寧に
一手一手を確認しながらでござる。
1354269905126.jpg

そしてこの日はいきなり
立ち回りでござる!
1354271329880.jpg

というのも。。。

12/8に行われる『第三回侍祭』に
この「初心者教室」の有志が
『初陣』するのでござる!
1354270614450.jpg

その練習を兼ねての立ち回りでござるが。。。
1354271863954.jpg
1354271819868.jpg
1354271859525.jpg

姫様。。。よほど斬られるのがうれしいのでござるな(TT)

後ろに控えるのはなんと。。。
明智光秀どのでござる。。。
1354271594316.jpg

明智軍の本陣に単身斬り込む
名も無き武将の
無残な最期。。。
1354271609378.jpg

本番では梁間先生が演ずる予定でござる!
1354272632935.jpg

したがって
ちょっと手がムズカシイでござる^^;
1354272307756.jpg

代わる代わる役を代わって。。。
加奈陀国の武者殿も
明智どのに一刀両断でござる^^;
1354272333342.jpg

今日も無事終了でござる~^^
1354273202327.jpg

いやぁ~今日もタップリのぞき見したでござる!

来週も『初心者教室』、楽しみでござるな!

さてお次は~

町娘どの?拙者?

風雲急を告げる総師範・菊地竜志先生、緊急来阪!
果たして、宿は取れるのか?

侍祭開催を次週に控え
記事担当も定まらぬまま

ええい、ままよ!と

殺陣ッちゃうちまうでござる!


