
  • --/--/--(--) --:--:--


月曜殺陣教室でいい汗流しましょ!

  • 2013/07/01(月) 19:36:32

7月になりました(*^^*)
皆様!暑さ対策出来ておりますか?
どうせ汗をかくならと、
ネットで汗で冷えるシャツの検索して
暑さ対策しようと試みたのですが。

見つからなくて悲しい思いをしてる町娘です
皆様、もし見つけられましたら
町娘に御一報くださいませ

7月明けの
殺陣教室は、いつも笑顔の素敵な、林淳子先生のもと
真剣に修行が繰り広げられておりまする。
では、皆様の素敵な修行風景をご覧くださいませ(*^^*)

IMG_20130705_191230.jpg

IMG_20130705_191207.jpg

IMG_20130705_191029.jpg



今宵も楽しい修行はあっという間に終了!
7月の素晴らしい殺陣はじめとなりました
お次は、金曜日殺陣教室!
笑顔の殺陣教室を
パパラッチして参ります


