
  • --/--/--(--) --:--:--


金曜殺陣教室の修行中です(*^^*)

  • 2014/02/28(金) 20:25:22

今宵は、梁間サトシ先生のもと
金曜日殺陣の修行です(*^^*)

アシスタント、白刃と対決!
さて、どっちが勝のでしょうか(・∀・)?



梁間サトシ先生の勝ちです\(^^ )!



では、真剣な姫様達の
殺陣修行!ご覧くださいませ!(*・ω・)ノ










今宵も楽しい殺陣修行のお時間は
あっ!というまに終わりました(*^^*)
来週も、殺陣修行!頑張ります!☆彡

月曜日殺陣教室!楽しい修行です!

  • 2014/02/24(月) 20:28:28

今宵、殺陣修行は
イキイキと楽しい修行になっております( ´艸`)


林淳子先生の優しい笑顔のもと


アシスタント(*・ω・)ノ竜太郎
もイキイキと修行されております(*^^*)


サムライさまも
たのしそうですo(^-^)o


来週は春の予感!
そして楽しい殺陣修行の予感です(*^^*)

金曜日殺陣教室、今日のお昼は小春日和~!

  • 2014/02/21(金) 19:54:45

そう
今日のお昼は小春日和~!
だったのですが(T-T)

夜は本当にかなり!寒い!(。・・。)
皆様、寒暖の差でお風邪など引かれませんよう
お気をつけてくださいませ(*^^*)

で、
寒い中でも温かい笑顔の林淳子先生のもと!


今宵も金曜日殺陣教室開催です( ´艸`)
梁間さとし先生は、お芝居でお休みです。


アシスタントの白刃は高校受験も終わり!
殺陣修行に励んでおります!


それでは,殺陣修行されてる
姫様たちの笑顔をどうぞ(*・ω・)ノ







これからも
益々、殺陣修行に励まれる姫様たちo(^-^)oワクワク
ご立派です!

金曜日殺陣教室のラーメンマン先生!

  • 2014/01/24(金) 22:37:56

こんばんは!
ラーメンマン先生事!梁間サトシ先生です(*^^*)


今宵も
殺陣修行の始まり始まり(○´∀`○)


アシスタント、白刃も頑張っております(*^^*)


姫様達の真剣な殺陣修行!
どうぞご覧くださいませ(*^^*)










来週も殺陣修行頑張ります(^^)/

あけましておめでとうございます(*^^*)

  • 2014/01/13(月) 21:49:52

2014年
月曜日殺陣教室、始まりました(○´∀`○)

林淳子先生



アシスタントの竜太郎君も元気いっぱいでして( ´艸`)



修行に来られた姫様たちも
真剣に立ち回り致しました(^-^(^^)/

今年も素晴らしい一年になりますように(○´∀`○)


